以下の「無料トライアル」ボタンからお申し込みください。
本Webサイトの画面上部にある「ログイン 」からSDM(Shadow Desktop Manager)にログインしてください。
※ログイン時にはお申し込み時に設定したメールアドレスとパスワードが必要です。
Active Directoryを利用する場合は、ドメイン情報を入力してください。
お申し込み時「ファイル保存先ストレージ」で【ライセンスのみ】を選択した場合、ご用意いただいたストレージの接続情報を入力してください。
クラウドは Microsoft Azure、Amazon S3か、S3 API準拠のクラウドをご利用頂けます。
※「 3.Active Directoryご利用時」に【する】を設定した場合、登録は不要です。
ご契約に従い、ユーザーを自由に追加頂けます。
インストール時に使用するため、ユーザーには以下の設定が最低限必要です。
※CSVファイルのインポートによる一括作成、CSVのエクスポートも可能です。
SDMの設定が完了したので、インストーラーをダウンロードして、各PCへインストールします。
インストール完了後、PCが再起動します。
PCの再起動後、Shadow Desktopが起動してログイン画面が表示されるので、「5.ユーザー登録」で作成したログインIDとパスワードを入力して、ログインします。
以降は、今までと同じようにPCをご利用下さい。
Shadow Desktop は国産ソフトウェア品質認証制度、
PSQ-Liteを取得しています。