いいえ。利用開始後のストレージ変更はできません。ただし利用ユーザーがいない場合は弊社側で変更させて頂くことは可能ですので、サポートデスクまでお問い合わせください。
いいえ、削除されずに残ってます。 この為、紛失や盗難で利用停止後でも、新しい PC で Shadow Desktop を利用開始することで、今までのファイルをそのまま使用することができます。
クラウドストレージのデータを利用できるのは Shadow Desktop クライアントのみとなっており、直接ユーザーがアクセスすることはできません。
はい、設定可能です。Shadow Desktop Manager の [システム設定] > [容量制限] で設定をお願いします。
はい、可能です。Shadow Desktop Manager の [ユーザー管理] > [一覧] の[使用サイズ]に表示されています。また CSV ファイルへの出力も可能です。
利用されているCloudサービスベンダーの規約をご確認下さい。
HTTPS(SSL) による暗号化通信をしています。
利用するクラウドストレージに準拠します。弊社が提供するクラウドストレージは暗号化されています。
削除されません。 これにより、再度アクティベーションした時に、このデータをそのまま引き継ぐことができます。