アンインストール時にパスワードを聞かれましたがわかりません。どうしたらいいですか? アンインストール ご利用者様の場合、Shadow Desktop Manager へ接続できる管理者へ問合せて下さい。 管理者様の場合、Shadow Desktop Maneger へ接続して [マイページ] > [ダウンロード] ページ…[続きを読む]
Shadow Desktop をアンインストールするときに復元するかどうかのダイアログが表示されません。どうしてですか? アンインストール 以下のいずれかが考えられます。 (1) My Location オプションが付与されかつ常時起動でない (2) Shadow Desktop Manager で利用停止になっている (3) .msi インストーラーでイン…[続きを読む]
管理権限のない利用者に代わり管理者が Shadow Desktop をアンインストールする場合、利用者のデータはどうすれば良いですか? アンインストール, 復元 管理者が Shadow Desktop をアンインストールする前に、利用者がクラウドから PC へデータをダウンロードして下さい。手順は以下にしるします。Shadow Desktop Manager で 事前にアンインス…[続きを読む]
アンインストール時にファイルの復元を忘れました。どうしたらいいですか? アンインストール このあとすぐに Shadow Desktop を再インストールする場合は復元は不要です。Shadow Desktop の利用をやめる場合は、再インストール後さらに再度アンインストールする時に復元してください。
無料トライアル期限を過ぎてもアンインストールできますか? Shadow Desktop Manager(SDM), アンインストール はい。アンインストールできますが、期限をすぎると Shadow Desktop Manager にログインできませんので、アンインストールパスワードはあらかじめ控えておいてください。 アンインストールパスワードは、Sha…[続きを読む]
アンインストールするとクラウドのデータは削除されてますか? アンインストール, クラウドストレージ 削除されません。 これにより、再度アクティベーションした時に、このデータをそのまま引き継ぐことができます。