Shadow Desktop をインストールした直後に PC をシャットダウンしても大丈夫ですか? アップロード 初期設定では、アップロードが完了してないファイルは削除しません。 ただし、Shadow Desktop Manager にて削除するように設定することも可能です。
クラウドにアップロードできていないファイルがあるかどうかはどこで見れますか? アップロード タスクトレイの Shadow Desktop アイコンが青いときはアップロードされていないファイルがあります。またはタスクトレイアイコンを右クリックして「アップロードモニタを表示」を選択することでアップロードされていない…[続きを読む]
ファイルアップロードはいつ実行されますか? アップロード オンラインの状態であれば更新後すぐにアップロードされます。オフラインの場合はオンラインになるまで待機し、オンラインになったタイミングでアップロードされます。ただし、Shadow Desktop Manager で設定した…[続きを読む]
ファイルはアップロードされているようですが、Shadow Desktop Manager のログに表示されません。どうしてですか? アップロード Shadow Desktop Manager のログに反映されるまで最大20分かかります。
特に設定はしていないのに大きいサイズのファイルもアップロードされるのはどうしてですか? アップロード 以下のいずれかが考えられます。 (1) Shadow Desktop Manager の自動アップロード設定で指定されたネットワーク、または SSID に接続している (2) デスクトップ PC を使用しておりShado…[続きを読む]
ファイルの更新や作成しても、アップロードモニターに表示されない事がありますか? アップロード アップロードモニターは一定間隔で最新の状態に再表示していますが、この間にアップロードが完了すると表示されないことがあります。