ニュース 【新型コロナ対策】Shadow Desktop 個人版の無料期間を90日へ延長!

お客様各位

新型コロナウイルス対策として、在宅勤務を可能とする「テレワーク」や「時差出勤」の導入が、全国の自治体から勧告されています。
しかしながら、パソコンの紛失や情報漏洩などセキュリティの観点や、コスト的に簡単にテレワークを導入できない企業様も多いと思われます。

一方、中国の工場停止の影響でマスクやアルコールなども品薄の状態が続いており、なかなか万全な体制を敷くことも難しい状態です。

そこで、テレワークの導入が技術面やコスト面で難しい企業様、新型コロナウイルス対策が取れない企業様に対して「Shadow Desktop個人版」の無料期間を30日から90日へ延長させて頂く事にしました。
弊社のテレワーク製品である「Shadow Desktop」はインストールするだけで、すぐに利用できるのが特徴です。
利用方法も非常に簡単で、通常のパソコンと使用感は全く変わりませんので、今までテレワークを導入していなかった企業様でも、簡単に導入して頂けます。

Shadow Desktopを利用すれば、安全に在宅勤務が可能となりますので、新型コロナウイルス対策として是非ご活用ください。
新型コロナウイルスが落ち着いているであろう5月末まで、無料でご利用頂けます。

また、特設サイトを設けさせて頂きましたので、こちらも参照ください。

特設サイトはコチラ

PSQ Certification

Shadow Desktop は国産ソフトウェア品質認証制度、
PSQ-Liteを取得しています。