よくある質問
- サポートデータの送信手順
Shadow Desktopに関するエラーが発生した場合、以下の手順でサポートデータをお送りください。
Windowsスタートメニューからサポートデータを送信する方法
1.Windowsスタートメニューを起動します。
2.検索バーに「Shadow Desktop」と入力します。
3.「アプリ」項目に表示される「Shadow Desktopサポートデータを送信」をクリックします。
4.「サポートデータ送信」画面が表示されますので、必要事項を入力の上「送信」してください。
※現在のデスクトップのスクリーンショットを含めて送信する場合は「スクリーンショットをサポートデータに含める」にチェックを入れてください。
チェックを入れた状態で「送信」をクリックすると次のダイアログが表示されますので「はい」を選択してください。
5.サポートデータの送信が完了するとダイアログが表示されます。
※サポートデータの送信に失敗した場合、その旨がダイアログで表示されます。
表示された場合は任意の場所にサポートデータ(zipファイル)を保存し、support_sd@updata.co.jpへご送信ください。
タスクトレイアイコンからサポートデータを送信する方法
1.タスクトレイにあるShadow Desktopアイコンを右クリックします。
2.「サポートデータを送信」項目をクリックします。
3.「サポートデータ送信」画面が表示されますので、必要事項を入力の上「送信」してください。
※現在のデスクトップのスクリーンショットを含めて送信する場合は「スクリーンショットをサポートデータに含める」にチェックを入れてください。
チェックを入れた状態で「送信」をクリックすると次のダイアログが表示されますので「はい」を選択してください。
4.サポートデータの送信が完了するとダイアログが表示されます。
※サポートデータの送信に失敗した場合、その旨がダイアログで表示されます。
表示された場合は任意の場所にサポートデータ(zipファイル)を保存し、support_sd@updata.co.jpへご送信ください。
カテゴリー:動作について
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